プロフィール

tatamiya.kanai

Author:tatamiya.kanai
東京都台東区浅草橋で百有余年畳屋を営んでおります、(株)金井畳店 四代目です。三惚れ精神を継承。仕事を愛し、町を愛し、妻を愛することを、五代目に繋げたい。畳の仕事や、日々の暮らしを通じて、未来へ挑戦していきます。
(株)金井畳店 HP http://www.tatamiya-kanai.com
Twitter @TatamiyaKanai
Facebook http://www.facebook.com/tatamiya.kanai

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
四代目【お知らせ】
このブログにて畳の魅力や、(株)金井畳店 四代目の挑戦などを、お伝えしてまいります。三惚れ精神継承なう。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
(株)金井畳店 四代目 Twitter

Twitter < > Reload

(株)金井畳店 facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の気持ちで一杯です。誠にありがとうございました。

231231.gif

「絆」今年の一文字でもあります。忘れられない年2011。忘れてはいけない2011年。沢山の事を学びました。

先日子供と話をするなかで、今年のニュースを見ていた私に五代目が、「忘れちゃいけないよ」って伝えてくれました。子供ながらに大切な事を認識しています。

「絆」がもたらす意味を深く理解し、勉強した年になりました。あらためて大震災で亡くなわれた、沢山の方々に、心よりのご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された地域の皆様、そのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

学んだ事を繋げたい。勉強したことを繋げたい。子ども達に感じてほしい。一年を振り返りそんな気持ちで一杯です。

お仕事に際しまして今年も数多くのお客様に勉強させて頂き、本当にありがとうございます。

に温もりを込める」 あらためてその言葉をかみ締める。そんな想いにあふれています。
来年は「挑戦」がテーマになります。お客様に良い意味での「期待値を超える畳職人」。そのために沢山努力し、今年以上に頑張ります。

たたみを分かり易く、その溢れる魅力を、沢山表現していきたいです。
来年も宜しくお願いします。そして四代目の挑戦に好御期待下さい。

一年間、本当にありがとうございました。 (株)金井畳店 四代目

P.S 奥様へ 一年間支えてくれてありがとう。感謝!!
スポンサーサイト

tag:金井畳店 畳店 畳職人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。