プロフィール

tatamiya.kanai

Author:tatamiya.kanai
東京都台東区浅草橋で百有余年畳屋を営んでおります、(株)金井畳店 四代目です。三惚れ精神を継承。仕事を愛し、町を愛し、妻を愛することを、五代目に繋げたい。畳の仕事や、日々の暮らしを通じて、未来へ挑戦していきます。
(株)金井畳店 HP http://www.tatamiya-kanai.com
Twitter @TatamiyaKanai
Facebook http://www.facebook.com/tatamiya.kanai

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
四代目【お知らせ】
このブログにて畳の魅力や、(株)金井畳店 四代目の挑戦などを、お伝えしてまいります。三惚れ精神継承なう。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
(株)金井畳店 四代目 Twitter

Twitter < > Reload

(株)金井畳店 facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試練は続くどこまでも!!

こんばんは。後ろ向きな記事は書きたくありませんが、「挑戦ブログ」は正直に!!

本日も仕事に励もうと昨晩から本日の行動をシュミレーションしていますが、時に予定が一変するケースもしばしば。

作りたい畳が山ほどありますが、なかなか思うように行きません。ひとつひとつクリアしながら前に進むだけですが、本日の予定変更は厳しいものでした。

三代目が体調を崩し、急遽三代目の代わりに外回りの仕事に励みました。

夢でも畳を作っているのになかなか現実の時間の中では難しい場合があります。
落ち着いて、今自分に出来る事を、考えて行動していきたいです。

本日、大変に貴重な事に、自分の弱点を他人から指摘された。

素直に受け止めようと思う。指摘して頂けるだけありがたい。
自分の中で消化してこれからに役立てたいと思います。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。