プロフィール

tatamiya.kanai

Author:tatamiya.kanai
東京都台東区浅草橋で百有余年畳屋を営んでおります、(株)金井畳店 四代目です。三惚れ精神を継承。仕事を愛し、町を愛し、妻を愛することを、五代目に繋げたい。畳の仕事や、日々の暮らしを通じて、未来へ挑戦していきます。
(株)金井畳店 HP http://www.tatamiya-kanai.com
Twitter @TatamiyaKanai
Facebook http://www.facebook.com/tatamiya.kanai

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
四代目【お知らせ】
このブログにて畳の魅力や、(株)金井畳店 四代目の挑戦などを、お伝えしてまいります。三惚れ精神継承なう。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
(株)金井畳店 四代目 Twitter

Twitter < > Reload

(株)金井畳店 facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成27年 ありがとうございました。

お客様各位





平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。





年始は1月9日より営業させて頂きます。





甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。





本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ お引き立てのほど

よろしくお願い申し上げます。





株式会社 金井畳店



今年も一年、誠にありがとうございました。多くのお客様に御愛好頂き、出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。頂いたご縁をこれよりも精一杯精進して、お客様に喜んで頂ける畳をお届けできるように、来年も頑張ります。



今年を思い返せば、外国の家族と一週間寝食を共にする機会から始まり、祖母が他界し、会社を引き継ぎ代表となり、尊敬する畳職人の大先輩たちから教わる機会を頂き、初めてのデパートでの催事。背伸びして講演する様な考えた事もないような挑戦もありました。




25年頑張ってくれた職人さんの引退を経て、初めての父と2人での年末。



色々な事に挑戦し、また変わっていった一年だった様に感じています。



やりきった充実感と新しい年に抱く希望。感謝の気持ちを忘れずにこれからも精一杯頑張りたいと強く思います。



大変にお世話になりました。



新しき年が皆様にとって明るく素敵な年になります様に!!よいお年をお迎えください。



株式会社 金井畳店 四代目 金井 功
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。